fc2ブログ

お騒がせした…片頭痛…治りましたm(_ _)mペコリ

冬は陽が優しい
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


こんばんわナチョパパです。


昨日からの片頭痛…なんとか落ち着きました。こうして三連休も、潰れてしまうのですから
やっぱり偏頭痛って言うのは生活の質を下げてしまいます。


皆さんも片頭痛が酷い時は我慢せず「頭痛外来」や「ペインクリニック」に行って
自分に一番合う薬を見つける事をお勧めします。


とは言うものの…私も特効薬の「レルパックス」を切らしていまして、近々病院に行って
処方してもらおうと思っています。


えっと今日の写真はもしかしたら…一度出したかも知れません。
捜したのですが…見つけられなくてf^_^;)アセ


ここ以外で公開しているなら良いのですが、もしこのブログで出していたら
教えてくださいm(_ _)mペコリ 至急取り替えます(o^-^)ゞハイ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


あのぉ全然話が違うますが…何かお勧めの本がありましたら、教えてください。
余り専門書みたいなのは勘弁して欲しいのですが(苦笑)、ジャンルは問いません。


低俗なものから新書、ハードボイルド、推理小説、何でも良いです。
但し京極夏彦だけは駄目です。長過ぎて…興味を保てませんσ(^◇^;)エヘヘ