fc2ブログ

『昼の豪雨でデニム重くなるほど濡れる…o(´д`)oトホホ』



〝質のいいヴィンテージ ビルに惹かれる
淡路町界隈
いいビル…2022年5月21日 
FUJIFILM  X100F
しばらく大阪にも行ってないな

☆☆☆
最近 週末になると通院している私ですが(苦笑)…一週間前 二ヶ月間悩まされ続けた“空気が全く通らないほど重度の鼻詰まり”を治療して貰ったクリニックで経過観察再診に行ってきました。

以前も言いましたが、急性低音障害型感音難聴 になった時に診て貰って以来…信頼しているクリニックで名医と言っていい医師なんです。
小さなクリニックなのに まーーーーーーー混んでる。
大人から小さな子供までその混み方を見れば如何に信頼されているのか分かるってものです。


とにかく絶望的な鼻詰まりも、 2、3分間の「ん?何かしてるんだろう?」って思うほど穏やかな処置で、クリニックを出る頃には…嘘ぉ❗️って思うほど鼻が通って 以来今日まで一切鼻詰まりがない。

一応、処方された薬は飲んだのですが、処置が終わって薬を飲む前まで6時間あったのに…内心『何をされたか分からないけど これだけ通ってるなら もう薬飲まなくて良いかな』って思うほど…快適な毎日でした。

因みに医療明細には…
「副鼻腔自然口開大処置」
と書かれてました。本来は痛いらしいのですが…冒頭にも書きました通り「何をされているのか分からないほど」痛みのない治療でした。
※ただしインフルエンザとかcovid-19の検査の時に使うような、長い綿棒を入れる瞬間だけヴグッとなりますが、それも一瞬です。

とにかく…以来、快適な日々を送っております。
そんな正しい中年後期(本当は初老と言うらしい)の週末の過ごし方でした。








Comment

Comment Form
公開設定