「178mm/hってどーなのよ?」



〝本当に景色がどんどん変わる場所〟
 六本木ヒルズからの眺め
梅雨空…は?…2017/07/18
                                                                                  X70 FUJIFILM



まあどんなに暑かろうと、雨が降らなかろうと、明けていない以上…『梅雨』である事は間違いないので、突然の大雨は仕方がいのだけど…このタイトル通りの量になると、怖ささえ感じてしまうわけで。

それを基準に九州の大雨を考えると正に「想像を絶する世界だったのだろうなぁ」と。

たくさんの命が犠牲になったことを思うと辛い。亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りすると共に、未だ行方不明の方が一人でも多く、少しでも早く見つかりますように…と心からお祈り申し上げます。






Comment

Comment Form
公開設定