『いやいや…足元晴れて見えるけど遠くは黒く危険な雲が…』


〝晴れると言っていたのに怪しい空…本質を観る努力〟
 麻布十番
  雲行き…2017年7月3日
                                 X-E2 XF27㎜F2.8
                                      FUJIFILM





いやそんなに『大敗した→これで問題解決』なんて思っている人少ないと思いますが…(これで変わる可能性は0じゃないかも知れないけど)基本、ゴリゴリの改憲支持派ですからね…都民ファ。
看板掛け替えているだけで自民党の支店…いや系列会社? フロント企業? 


調子に乗って舐めたことしたら、今度は国政だってひっくり返しちゃうよ…アピールし続けないとね。
えっ?都民のボクはどこに入れたかって? 

 川 ̄∠ ̄川 フフフ…都民ファじゃないよ…それだけ言っておこう。



あー眠い、今日。





Comment

Comment Form
公開設定