Comment

Re: ディズニーのアニメでしたっけ
映画になったとかどうか分かりませんが、児童文学に『小さなおうち』という絵本があります。それはとても質の高いモノで、ボクも自分自身が子供の時、そして娘が幼かった時にも我が家にはありました。もし同じものであれば…映画になっているのを見てみたい気がします。

内容はkazahanaさんが仰っている通りで実に素敵な絵本です。
  • 2017/05/30 23:24
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ディズニーのアニメでしたっけ
小さな家が建っていた周辺がどんどん開発されて
大きなビルに挟まって窮屈そうにしている絵を思い出しました
小さい頃に映画館につれていってもらい 絵本まで買ってもらって
お気に入りでした

  • 2017/05/29 08:07
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定