Comment

LIFE…良い映画ですよね。
ボクも大好きな映画の一つです…LIFE。
実はこの映画、娘と二人旅行をしているときにパリの街角に大きな看板が出てまして。
Parisでちょうど封切りの時だったと思います。

パリ在住の友人からの薦めもあって「見たいなぁ」と思いながら、さすがに数日の旅行で自分の観たい映画を優先させることが出来なくて(笑)、結局日本に帰ってからネット配信でレンタルして見ました。
主人公が街中で妄想に入っていくくだりに「既視感」があって、“どこで見たのだろう”と考えたら、見たわけでは無くて…私の夢とそっくりな様式なんです(なんて言って良いのか分からずに様式という言葉を使いました)。
私の夢はちょうどこんな感じなんです。

(^o^)アハハ…kazahanaさんが進歩していないと仰るなら私はどうなってしまうのですか?
続けてもこんなモノなのか!と毎回自分の写真を見て思います。


  • 2017/05/08 23:38
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
LIFE という映画を見ています
映像もストーリーも素晴らしいです
写真好きには堪らない映画だと思いました
私が写真を始めたのは高校生の頃です
LIFE社の写真教室を読み漁りました
ロバートキャパやF1 F2に憧れました
その頃から私の写真は進歩しませんけど (笑)

  • 2017/05/05 03:15
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定