『色々考えるGWの初日』




〝マスカレイド〜masquerade〜に紛れて…〟
台場
マスク…2017年4月29日
                                        X100F
                                       FUJIFILM





荒れると言われた天候も崩れることなく…半袖で日本橋界隈に出掛け雨に降られることもなく気持ち良く過ごせた一日でした(多少は場所によって雷雨もあったとニュースでは伝えていた)。
皆さんのお住まいのエリアはどうだったのでしょうか? 

知人が怪我をして入院したお見舞いに行ったり、仕事の算段を練ったり…色々と頭を使う週末でした。一日が終わるとき”あ、GWだったんだ”と改めて確認した私でした…。






Comment

抹茶・生姜・ハチミツ…
片頭痛がなかったと報告できればいいのですが、やはり軽い片頭痛を持ちながらのGWでした。
こんにちわ kazahanaさん

尤もマクサルトという薬を1錠飲めば、痛みが消える程度なので…片頭痛の発作としては軽いモノだったと言って良いと思います。
kazahanaさんのGoldeneek…kazahanaさんの表現だとGYになりますが(苦笑)…はいかがでしたか? このコメントを拝見するとやはり腎臓の日頃のケアが大変そうですね。
とは言うものの…やはりお若いせいか、先日拝見したご尊顔は同じように透析してた父とは比較にならないほどお元気にお見受けしたので正直ホッとしました。

何しろkazahanaさんとお付き合いさせて頂いてからの時間も大変長いものになっていますので(笑)、もうネット友人なのか、それともリアル友人なのかの境目が曖昧になりつつありますし(笑)、そういう方が“(思っていたよりもずっと)元気そうだなぁ”と分かると嬉しいものですね。

(^o^)アハハ…抹茶にハチミツ…確かに美味しそうです(笑)
でも自分の身体と対話するというのはある程度の年齢になったら、その内容はともかく必要な事ですね。ボクも段々そうなってきました。

  • 2017/05/08 23:34
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
年がら年中 ゴールデンウィーク❓ イヤーのかざはなです
忙しいのは良いことですが 偏頭痛や事故のありませんように
腎臓について色々考えていますがダメダメなことばかりで 出来ること肯定的なことを選んで実行中です
糖尿病や高血圧の絡みも多いのですが
抹茶 生姜 蜂蜜など試しています
なんか美味しいものばかりですけど (笑)

  • 2017/04/30 18:14
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定