『終わりは始まり…』




〝ガチャリと鍵の閉まる音がした…〟
表参道(夜散歩)
クローズ…2017年3月26日 
                                       X100F
                                       FUJIFILM


大きな仕事が終わると言うことは、次の仕事が始まると言うことです。それはとても幸せな事なんだと噛みしめなきゃと思いながら、時々それを忘れていて…ハッとさせられる。


今年度も間もなく終わります。新年度に向けての準備として、心の中に新鮮なものを取り入れる空間を空けておこう思います。日常に追われるとついつい忘れがちなその空間は、好奇心と共に「ものを作る人」には最も重要なものだと思っているからです。

油断していると加齢と共におざなりしてしがちなものだからこそ、準備をしなきゃ…。


今日の日の終わりにそんな事を思うのでした。


皆様 お休みなさいませ。




Comment

Comment Form
公開設定