『友と飲む…飲めないけど』




〝Mesure〜念入りに手順を確認するコレクション・スタッフ〜〟
 会場にて
スタッフ…2017年3月20日
                                        X100F
                                        FUJIFILM



ニューヨークから一時帰国している友人からのお誘いで、男三人で居酒屋で楽しい時間を過ごした。最近はニューヨークでも日本酒が飲めるところが増えていという。でも『生』の日本酒となると…なかなか難しいと。もちろん値段だって現地と比較したら日本は実にリーズナブルに感じるらしい…当然か。

共通の過去を持つ最も多感な時期の過ごした友人と過去と未来を行ったり来たりした。歌詞ではないが『はたして僕らはあの時夢見た大人になっているのだろうか』と。そして『どんなゴールが待っているのだろうか』と。



っても語っても答えはないし、誰も正解を知らない。そもそも正解なんてどこにもないだろうし。話は行ったり来たり、進んだり戻ったり…。

日付が変わる時刻まで…あっという間の時間だった。






Comment

飲めないパパ様は
飲めないパパ様は ひたすら召し上がるのですか
それとも烏龍茶
あるいはペリエライム辺りでしょうか
薄いお酒で 変によってしまうよりも
スタイルだけ真似て 雰囲気作りもいいかもですね

  • 2017/03/21 10:15
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定