『告白~どうやらバレ無かったので~(1/6)』




〝君と僕と彼と彼女と…〟
裏原宿といわれる辺り
分身の術…2017年2月2日
                                  X-Pro2 XF35㎜F2RWR
                                          FUJIFILM





45歳を過ぎた辺りから会話のネタが“健康”に関することが多くなるという。
若さにかまけて自らを省みることもなく走ってきて、気付くと随分と身体に小さな不具合が出ていて、改めて無理をさせている事に気付く時期なのだろう。

気付けばまだ良いのだが、ある日突然ドーンと突き落とされるように体を壊して「油断していた」とか「もう無理できないな」とか思い知る場合もあったりするのだ。


このBLOGをみると、例に漏れず最近やたらと健康ネタになっていて…もう子育てブログなどではなくて、老い老い日記と言った方が相応しくなっている。

なんだかちょっと寂しい(笑)




と、書きながら今日も健康ネタです。

インフルエンザになる前に『最近左瞼がピクピク痙攣して気持ち悪い』って話を書きました。

今までも瞼の痙攣はあったし、取り立てて書くほどのこともない…と思っていたのです。
ところがそれが三週間も続き、一旦始まると痙攣の時間がドンドン長くなっていくではありませんか。その段になり「ん?今までとはちょっと違うな」と思い始めたわけです。

極端に言うと…パソコンをみていてふとテンキーに視線を移した瞬間、その動きに左瞼だけついてこられなくて瞼が引っ掛かって上がらない感じがするんです。

今までの痙攣は時間経過と共に軽くなり、いつの間にか治っていたのに…今回は日増しに酷くなっていくようでなるべく早くに医者に行こう…と思っていた矢先インフルエンザになって、その鬱陶しい状態のままベッドの中に過ごしていたわけです。


で、次回に続く…(*'-'*)エヘヘ 





Comment

★kazahanaさんへ:Re: パパ様のことですから
(^_^)ゞエヘヘ 上手くつながるかどうか…微妙なんですけど、いずれもインフルエンザで外出できなかったことから始まったことでして。
で、まあそこから始まったことなので…『今だから言いますけど』って意味で〝告白〟って事なんですよね。
もう少々お待ち下さい。

写真のタイトルは、細かく分かれたガラス面一面に一人の割合で写っているのを、人間関係に見立ててタイトルを付けました。

ヘッポコタイトルで…申し訳ないですm(_ _)mペコリ
これに懲りずに続きもまた宜しくお願い致します。

  • 2017/02/05 14:40
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
パパ様のことですから
告白~どうやらばれなかった   というタイトル
どう繋がるのかしらと思っています
でもこれが1/3なので骨子くらい否 最後まで書き上がっているのでしょうね
自分にはコンペに出品するくらいでないと
そんな準備は出来やしません
楽しみです
君と僕と彼と彼女と 云々のタイトルも理解できていません(笑)




  • 2017/02/04 12:09
  • かざはな
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定