『やっと始動…』





〝1月の朝陽…〟
表参道
1月の陽…2017/01/05
                    X-Pro2 XF35㎜F2RWR
                           FUJIFILM




あけましておめでとうございます。

本日5日から仕事始めで、このBLOGもやっと更新です。
公私共に2017年が今日から始まったという感じでしょうか。

既に別チャンネルでコメントしたのですが、31日…これでやっと休みに入るという”大晦日” なんだか妙に怠くて…嫌な予感が。
もしや…と検温すると、はい!ガッツリ発熱!!!

はあ…やっちまった

そう思った時には既に遅し。家族全員が発熱、そのまま除夜の鐘を聞きながら文字通りの“寝正月”になってしまいました。

状態としては”家から一歩も出ない”ほどで…一階に設置されている集合ポストに届いている年賀状でさえ取りにいけない状態でした。

結局…4日に行われる恒例の新年会まで取りにいけず、ベッドの中で過ごした年始めでした。


つきましては、皆様から頂戴したコメントにreplyも出来ないまま今日に至りましたことお詫び致します。
一気には出来ませんが、徐々にreplyしていこうと思います…。


本年も宜しくお願い致します。





Comment

Re: 今年も素敵なお写真を
本当に今回は参りました。
僕一人ならまだしも家族全員ですから(娘→家内→僕の順で感染)。
初めは”ダルなぁ”程度の認識だったのがベッドの中で次第に『グダァ~』っとしていくのを感じて…軽い恐怖感を持ちましたから。

『いかん、このままドンドン悪化していくとどうなるのか?』…と不安になって行きましたから。

lanihoniさんくらい健康に留意していても、体調不良にはなるのですから、僕のようにデタラメな生活をしている人は…いつ感染しもおかしくないですよね(苦笑)
  • 2017/01/10 17:37
  • ★lanihoniさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
今年も素敵なお写真を
寝込むって辛いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
熱も出ず、咳と鼻づまり、頭ボーッとする、というやつやっちゃいまして、クリスマス前の2週間は焦りました。インフルは絶対ダメなので。でも、これはずーっとかかってません。ほぼ、根拠の無い気合いだと思い込ませています。

健康第一ですね。
  • 2017/01/07 22:25
  • lanihoni
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定