『…これ石田ゆり子さんが一番良いンじゃね?』




〝呑めないボクにとっては…単なるしっぽ〟
麻布十番
ヒレ…2016年12月22日
X70  
FUJIFILM





いや〜年甲斐もなくドラマにハマってしまった。
「逃げるが恥だが役に立つ」




ま、「録画してるけどまだ見てない!」って方もいらっしゃると思うので(多分)…内容は書きません。
が、毎回「可愛いな…ガッキー」と最終回まで観てたけど、ここ数回…ん? もしかしたら石田ゆり子さんが出るの楽しみにしてね?オレ?って思っていたりするw

なんか大人の可愛さなんだよなぁ〜

どちらにしても『逃げロス』に突入だなぁ…参った参った。



〝こんな感じでした…〟
麻布十番:ふぐ武
こんな感じ…2016年12月22日 
X70
FUJIFILM



Comment

Re: 生きた化石
replyが遅くなってしまって…申し訳ありませんでした。
改めまして、明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します。


そうですね。なかなかテレビを見るという習慣が無くなると…見なくても全く問題がありませんものね。
ボクもしばらく見ない時期がありましたが、MOZUというドラマを3年ぐらい前に見て以来なんだか見る習慣が付きました(笑)


そうなんです、ボクもこのヒレを見た時に…ちょっと感動しました(笑)
麻布十番にある「ふぐ武」という有名な…ふぐ料理屋の前での一枚です。
天気の良い日には比較的良く見られる光景らしいのですが、日の出ている時間はオフィスにいる事が多くて(笑)ボクにとっては珍しい光景でした(笑)

ここに来てふぐ武が改築すると言う事で…この間版が表示されているって事なんです。


ああaki-oliveさんも下戸なんですものね。
ボク等はどうしても片頭痛との戦いになりますから…アルコールは馴染みが無くなりますよね。
仕方が無いですよね。


さてこの時にaki-oliveさんのコメント…ズバリ当たりました!
思いっ切り風邪をひきまして…2017年1月7日のこの時点で咳だけがしつこく残っていて、本当は本日歯科でメンテナンスの日だったのですが、とても口を開けていられる状態では無くて…来週に延期にして貰いました。


長くなりましたが、今年もどうか宜しくお願い致します。




  • 2017/01/07 15:35
  • ★aki-oliveさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
生きた化石
こんばんは。
私、めっきりドラマは視なくなってしまいました。
もちろん、nachopapa様がハマられた人気のドラマも一度も見てないので
恋ダンスなるものも全く知りません。
これはもうアナログとか乗り遅れとかなんてものではなく
天然記念物を超える域に生息する人種です(笑)

ところで、すごいヒレの数ですね~。背後の看板とのちぐはぐ感がまた…(笑)
呑めたらどんなにか楽しいと思うのですが、残念ながら私も下戸なので
ヒレには一生縁がありません。
nachopapa様は呑もうと思えば多少はいけるのですか?
私は、アルコールを分解する酵素がもう全くないみたいです。
吉田類さんの酒場放浪記は大好きで、いつも羨ましく番組を見ているのですけれど。
さて、今年もとうとう残すところ3日になってしまいました。
nachopapa様は今日が仕事納めでしたか?
私は、全く仕事が片付いてません。年賀状もこれからで…トホホ。
今年もお付き合いありがとうございました。
1年の疲れでお風邪など召されませんよう、よいお年をお迎えくださいね。
年賀状、これからがんばります。
  • 2016/12/28 21:34
  • aki-olive
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定