『さ、土曜だ!とちゃんと…行った』





〝凄い迫力…改装中の駅。一体いつの時代に作られたのか?〟
神田(銀座線)
神田という駅…2016年12月10日
                                        X70
                                      FUJIFILM





昨日、取引先の送別会&忘年会に参加させて頂いた。毎回同じことを書くけど、真に優秀な組織というのは、その組織に中にいる若い人の表情が明るい。それは活き活きしている若い人を率いている層に真の実力があると言うことだ。

酒の席が好きじゃなかったが、この会社の面々に出会って趣旨替えをした。
本当に仕事の話なら、なにもアルコールの力を借りなくても良い。90%以上は酒は関係ないと言える。
でも残りの10%は、酒がなければ気付かないこともあるのだと。


けて今日…『趣味にする!年間に15本観る』と宣言していた映画に、朝早起きして行ってきました。(12月になってもまだ5本しか観ていないけど)

で、

今、


猛烈に眠いので爆睡します。




皆様 お休みなさいませ。







Comment

Comment Form
公開設定