『撮影最終日…無事終了」





                           ”美しいヒールの音がホールに響いていた”
                                         都内某所
撮影3…2016年10月15日
                            X-E2 + XF55-200F3.5-4.8 R LM OIS
                                         FUJIFILM



今日も朝4:30起きで都内某所でのロケとスタジオの撮影でした。明日一日空いて17日もロケはあるのですが、担当した商品は今日で終わり。天候にもスタッフにも恵まれての撮影になりました。

昨日も書きましたが、僕に何が特に出来るわけではないのですが…やはり手掛けた商品がどう扱われて紙面で紹介されるのかという製作現場に立ち合うというのは大切な事なのだなと改めて思ったのでした。


関わった全てのスタッフの皆々様、お疲れ様でした。


今日は早めに爆睡します。