「明日も良い天気でありますように…」




                ”撮影順調! 乞うご期待! coming soon!"
                              ハウススタジオ
スタジオ…2016年10月14日
                         X-Pro2 + XF56㎜ F1.2 R
                                FUJIFILM




今日は朝からロケでした。モデルさんやヘアメイクさんは更に早い時間からスタンバイ。頭の下がる思いです。もちろんロケバスさんや他多くの方が…と書いて、ふと楽させて貰っているのは僕だけだと気付きました。

いかん…働かなければ。

明日もロケです…天気が良さそうでホッとしています(気温が低いそうなので夏物の撮影…モデルさんは可哀想なんですけどね)。天候に左右されやすい仕事(撮影に限らず)がいかに大変なのか、よく分かるのでありました。


今日は早めに寝ようっと。