『寒いなぁ…ちょっと嬉しいが着るモノが無い』





                             ”東京の水辺の風景で好きな場所の一つ”
                                          霊岸島
水辺ノ風景…2016年10月12日 
                                 X-Pro2 + XF23㎜F2 R WR
                                         FUJIFILM
   ※黄色のネオン管の文字が美しい。是非画像をクリックして大きくしてご覧下さいませ。





 今週末、3年間遠ざかっていた撮影の現場に足を向けます。かつて何度も経験したことなのですが、”現場入り”というのは、身が引き締まる思いがします。
優秀な専門スタッフが高いスキルを持ち寄って作られる現場なので、行っても特になにが出来るって訳でも無いのですが、諸事情があっての参加になります。
 
 
はロケバスとロケ弁が楽しみだったりするんですけどね。
ロケバスさん…直ぐに寝ちゃうこんな僕ですが、宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


やっと気温が下がって過ごしやすい季節になりました。この時期は街を歩く時間が上手く取れないのですが、それでもふと金木犀が香ったり、思いの外色付いた樹々の葉を見付けると、年甲斐もなくロマンティックな思いになったりします(微笑)