『あなた 溶けてませんか?』


                        ”酷暑Window”
                           表参道
暑いッ…2016年8月10日
                        X70 FUJIFILM





吹く風が熱風である場合、『風が気持ちいい』とはならない…今日の東京はそんな酷暑の一日でした。駅から歩きながら街をスナップする。新しい店だったり、季節を先取りしたモードだったり、素敵な人だったり。

でも今日の街は液晶越しに全て熱で歪んで見えた。



日の検査の話の続きをちょっとだけ…。

午前5:00過ぎに起こされ、検査が終わったことが告げられると同時に、身体の至るところに装着された電極やセンサーを外してもらうと、シャワーを浴びて身支度を整えるように言われた。

検査をした寝室もシャワー室も全て専用であてがわれているので、順番を待つこともなく全てがスムースに進み、目覚めてから30分もするとクリニックを出ることになった。

が…

午前5:30に池袋の東口に放り出されても(笑)


どこかに24時間営業の喫茶店とかマック(マクド)とか無いものか?と見渡すが、開いているのは『すき家』と『すしざんまい』と『ドン★キホーテ』くらい。
コーヒー飲みたいなぁ〜という思いも叶わぬまま、人気のない街をとぼとぼと駅に向かって歩き、始発に近い電車に揺られて帰宅しました。

病院完璧!
検査体制も完璧!!
スタッフも親切で完璧!!!

でも


あの時刻に街に放り出されルのだけは…困っちゃうんだよなぁ




※街はこんな感じでした…(-_-)トホホ
朝池袋…2016年8月10日 
いくら大都会池袋だって平日の午前5時台に人はほとんどいねーよ。