「マジ疲れた…」




   th_Lr 混沌…2016年5月22日

               「ずーーーーーーーとモニター画面を見続ける日々」
                 今宵のBGM: THE MODS "TWO PUNKS"




らぁ〜と温泉に浸かって 湯上がりにボォーとしながら 扇風機の風にあたり 時間を気にせず うたた寝したい


さ、寝よう…皆様お休みなさいませ。



Comment

★kirageegeさんへ
いやいや…忙しいと言ってもボクの場合はルーティンでなので…
年に数回あるプレゼンに向かっての仕事なので仕方ないかと(笑)
それよりも…(^∇^)アハハハハ!kirageegeさん 相変わらず仕事なかなか
リタイア出来ませんね。
何年越しで仕事をし続けているのか分かりませんが、必要とされる人材は
どうしてもそうなるし、続けられるだけ続けるのが一番なのかも知れません。


鳴子温泉…羨ましい。
ボォーと温泉に浸かりたいです。

4万1千歩超え!!!!! 
ないない…100%ボクなら身体(特に膝)壊していますね。
腰もダメかも知れません。
仕事もですが、身体的にも鉄人のkirageegeさんです。

  • 2016/05/24 17:01
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
相変わらず忙しい日々が続いているようですね。
nachopapaさん、お晩です。
先週の中頃、久しぶりに鳴子温泉に行ってきました。
仕事ついでだったので本物の温泉に浸かっただけで
ゆっくりというわけにはいきませんでしたが・・・。

疲れといえば、日曜日はどこにも出かけず一日中
家の中でだらしなく過ごしてしまいました。
土曜日の山行がけっこう体力消耗だったせいですが。
その日の歩数は4万1千強でした。
膝痛がなかったので、今年もガンバレそうかも(^^)
  • 2016/05/24 00:24
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定