『明日からGWなんですよねぇ』




   写り込み…2016年4月28日

                  「陽の光の美しい日は写り込みさえも美しい…」
         今宵のBGM: セルジオ・メンデス(feat.中納良恵)”ウルチマ・バトゥカーダ”




休や有休を上手く使うと10連休になる今年のGW 皆さんはどうのようにお過ごしになるのでしょうか? 娘が幼い時は親の都合でスケジューリングできたのですが、高校生にもなるとクラブ活動や友人と過ごす時間が優先されて、なかな家族旅行で休みを堪能するという事が出来無くなってしまいました。

まあ高校入学の初日の保護者会で「GWは暦通りに生活して“休む”なんて事のないように』とくぎを打たれているので、どっちにしても長期の休みは取れないのですけどね。

※この他に『7/20の一学期の終業式に休むことは止めて頂きたい』と、日付け指定で夏休みのくぎも打たれています(笑)なんでも試験休みから連続で休みを取って海外などに行ってしまい、終業式に出席しない輩がいるので“宣言しておきます”と言う事でした。