「なんとも素敵な写真と上質なエッセイのblogを見付けた…嬉しい」

 


          横姿の写真とか…2016年4月23日

                   「横姿の写真とか…その始まり」
               今宵のBGM: Stan Getz "No more blues"
              ※写真をクリックすると二段階で大きくなります。
                    店の中までしっかり解像




ういう経緯で辿り着いたのか全く覚えていないのだけど、写真の綺麗なblogに辿り着いた。初めは写真をが美しくて見ていたのだが…特に意識することもなく添えられた文章を読んでみたら…これが珠玉のエッセイだった。

あまりにも素敵だったので開設された2014年1月に遡って読み進めたのだが、読みながら写真も文章もあまりにも洗練されていることから、プロフェッショナルの仕事なのだと確信した。

ただどこにもプロフィールに関する記述が一切なく、年齢も仕事もある意味性別も分からないのだ。それが知りたい・・・と思いながら読み進めているのだが、それが分かる頃には決して数の多くない珠玉のエッセイを読み終えてしまうという事になるので、終わってしまうくらいなら知りたくないとも思うのだ。




※そんなBlogをお知りになりたい方はリクエスト下さいませ。


Comment

Comment Form
公開設定