「普通にしようと思うのだけど…やはりつい熊本の事を思ってしまう」





           遠慮がちに僕ビス…2016年4月19日

                「やっと春らしい陽射しの中に遠慮がちに…僕」
                    今宵のBGM: 報道ステーション


通に生活し、今までと変わらない感じでSNSで発言したりすることが一番なんだ…って思っているのに…どこか心の中に「不謹慎かなぁ」とか「それどころじゃ無い人が見たら辛い思いをするかな」とか考えてしまう。
「祈る」とかなんの役にも立たないのに…祈ったり願ったりしている。3.11の時も広島の大雨崖崩れ災害などもそうだったのだが、被災地と自分の生活の係わり方を模索しないといけないなぁ…と思っている。




Comment

Comment Form
公開設定