「ドライノーズ…って知っていますか?」




           撮れちゃった写真…2016年1月27日

             今宵のBGM: Kenny Burrell " I'm a Fool to Want You "

                 少しは暖かいと聞いていたのに寒かった





こ二ヶ月ぐらい鼻がムズムズしてずっと不快だった。鼻腔が痒かったりしたので「鼻炎なのか?」と思ったり、恐れている花粉アレルギーが始まったのか?と思ったが、調べていく内に「ドライノーズ」の症状が合致している。
ものは試しと薬局でドライノーズスプレーなるものを入手して試してみると…”今までの不快感は一体なんだったのか!!”というほど症状が改善。
ドライアイならよく聞くが…ドライノーズとはビックリ。これで全く症状が改善しなかったら病院に行こうと思っていたが…もう暫く様子を看てみようと思うのだった。

ドライアイだったり、ドライマウスだったり、ドライノーズだったり…加齢と共にカラカラになっていくのでありました(笑)





Comment

Comment Form
公開設定