「写真をクリックして…と言ってもしてくれないだろうから…」



           インバウンド・ビューティ…2016年1月17日

           「インバウンド・ビューティwww… とてもチャーミングな表情だった」

                 今宵のBGM: Hilary Kole : "you for me"







こ数年、海外からの旅行者が実感するほど増えている。東京はもとより大阪や名古屋など大きな都市では急な出張ではホテルを確保することができないほど、バカンスの時期に関係なく一年中来日者が途切れることがない。

今日の一枚はそんな旅行者のいる風景でのワンシーン。
FUJIFILMのX100sで撮った一枚でなんでもないスナップだけど、家に帰ってPCのモニターで見てびっくり。綺麗なお嬢さんのまつげまで解像しているのだ。等倍ピクセルでクリップする…恐るべしX100s。



      部分…2016年1月17日


ね、とても綺麗。





Comment

☆風花さんへ
(^○^)アハハ 狙ってはいないですが、PCで確認した時は"やった❗"と思いました(笑)
でも実際には町中でシャッターを切るのがとても難しくなってきた思うことが増えました。
街角スナッパーとしては大変辛いですぅ。


有り難うございます。
このまま反転して右クリックしてGoogle検索するとそのままyoutubeに飛べるのでありかと思いました。
宜しかったら検索して見て下さい。

実際にblogを書いているときに聴いている曲を書いています。
  • 2016/01/20 12:33
  • ☆風花さんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
綺麗な方ですね
狙ったでしょ (笑)

音楽の紹介の仕方スマートですね (^^♪


  • 2016/01/18 21:17
  • kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定