「悲しい事故…」




          待つ間…2016年1月16日

    「待つ時間の手持ちぶさたな中、どーでもいいシーンをどーでもよく写す。ごめんなさい」

                今宵のBGM: David Benoit ”Too In Love"






実はどうだったのか分からないが、突然に14人もの命が奪われる悲しい事故が起こった。なぜこのような大きな事故になったのか? 本当にディスカウントされたプライスが原因の一端なのか? それとも他に原因があるのかもまだ分かっていない。

リーズナブルなものに若い人たちが集まるのはある意味必然だし、僕はそれをなんだか微笑ましく見ているのだが…こうなるとそれも“若者の特権”という訳にはいかなくなるだろう…。

ある日突然子供の命を奪われた親の気持ちを考えると、もう何も言えない。
ただただご冥福をお祈りしたい。