「やっと8割回復…ふぅ」




           動かない…2016年1月15日

  「ほぼ5分間、このままの姿勢で動かなかった。窓越しにそれを見ながら塩っぱい明太子スパゲティを食べた」

               今宵のBGM: Sergio Mendes & Brasil '66 "Triste"






                 ※写真をクリックすると大きくなります。

人式明けに会社を早退するほどの「吐き気」に悩まされた。それからほぼ3日間、なかなか調子が戻らないままだったが、今日の夕方辺りからやっと復活(8割方)。一体何だったのだろう? 熱もなく、咳も鼻水も、のどの痛みも全くない。お腹を下すこともないことからノロウィルスでは無いと思われるのだが、吐き気が酷くて食事がまともにできない状態だった。
今夜、久しぶりにちゃんと食べた夕飯は美味しかった。

話に聞くとクライアントのスタッフも同じような体調で会社を休んだり、早退している社員がいるというので…やはり流行病なのだろうとは思うのだけど。皆さん…十分に気をつけて下さいませ。



Comment

☆kazahanaさんへ:
あ、当たりです(^v^)ニコ  埃が入ったりしないようにするシリコン製の蓋なんです。
どうしても仕事中には一気に飲まないので、放置する時間もあるのでコレあると良いのです(^v^)ニコ

kazahanaさん…大正解です。

  • 2016/01/16 22:01
  • ☆kazahanaさんへ3:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
白くまはコーヒーの蓋ですね?

記事「なーんだ?」の解答です


  • 2016/01/16 17:42
  • kazahana297
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ2
昨日の昼過ぎから食欲も出てきてホッとしています。ご心配頂き…本当に有り難うございました。

(^o^)アハハ…同じ夢…隣で寝ても同じ夢は見ないのですけどね(^o^)アハハ


  • 2016/01/16 12:52
  • ★kazahanaさんへ2:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ:1
ご心配頂き有り難うございます。お陰様でなんとか落ち着いたのですが、今でも原因はさっぱり分かりません。
ただ間違いなく胃が弱っていたのは確実なんですよね。ボクだけでは無く周りでも同じ様な症状の人が出ているので、やはり流行なんだと思うのですよね。

あゝkazahanaさんには「人工透析」がとても合っていると言うことなんですよね。本当に良かったです。
お医者さんに止められないのなら、沢山食べて体力を維持するというのも手ですよね。

シロクマですか? この写真の中にありますか?
見つけられないボクでした(^o^)アハハ…自分の写真なのに(笑)
  • 2016/01/16 12:47
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
おはようございます お加減いかがですか
日向の君と日影の僕が同じ夢を見た・・・
という具合に行きたいです^^


  • 2016/01/16 08:44
  • 風花
  • URL
  • Edit
こんにちわ
流行り病? ですか
原因不明なのですか
顕著な症状はないとは言っても
吐き気があって体調が優れなかったのでしょう
お医者様に診ていただきましょう  お大事になさってください

私は透析中ですが尿がたくさん出て
結構食べているのですが翌朝には体重が戻っています
チャンスだと思って原料を心がけています
駅そば食べて鯛焼き5個食べているんだけどなあ^^

白クマさんの置物? 回答はなんでしょうか

  • 2016/01/15 15:40
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定