「素敵な人を見つけた…」




   素敵な人をみつけた…2015年11月26日
                                     @麻布十番
                                  「街中の素敵な人」

                                 X-E2 XF35㎜F1.4R

          ※写真をクリックして頂くとどれだけ美人さんだか…分かるってものですぅ。





、明日は出張だ。頑張ろう…。岐阜羽島の皆様 宜しくお願い致します(^v^)ニコ


Comment

★kirageegeさんへ:
(^o^)アハハ…そうなんです。本当は自然な接客している姿を撮ろうと思ったのですが、
AFが合焦している間に視線がこっちに来てしまいました。
まあコレはコレでありなんだと思うのでアップ致しました。


はい。一応仕事は形になったのですが…人生ってヤツは厄介なもので、
山場を越えるとまた一つ山が現れるもので(苦笑) 今もそれと戦っている感じなんです。
スケジュール的には12月中旬ぐらいまでには片が付くのですが、
そこまではなにか心がおぼつかない感じです。


岐阜羽島…ここ半年ぐらいで二回ほど伺ったのですが、
少し躊躇ってしまうほど駅前という物が存在しなくて。

コンビニも書店も無くて…駅前に一軒だけある喫茶店も「本日休業」の札が掛かっていて…(笑) 
この日は時間が上手くかみ合わなくて数少ない東京への新幹線が到着するまでの間、
だたただ待合室でボォーとしていました。

詳しい方に伺ったところ、この駅自体がある意味「強い政治的な力」で作られた経緯があるらしくて…
実経済とはかけ離れた立地だった為に経済的な発展と上手く結びつかなかったようです。


(^o^)アハハ 笑ってはいけませんが…またもや!! 
なかなか辞められませんね。本当に優秀な人は簡単には辞められないのです。
前にも申しましたが、僕なら会社は喜んで放出してくれます。
年越しも慰留されたままなのでしょうか? それとも2016年はフリーな立場で新年を迎えることが
出来るのでしょうか? 

大変だと思いますが…やはり必要な人は社会が自由にしてくれませんが、
身体だけはどうかご自愛下さいね。

コメント有り難うございました。


  • 2015/11/29 08:37
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
あっ、カメラ目線になっている! (^^)
nachopapaさん、お晩です。
確か、11月24日まで大変だ!っておっしゃっていたように思うんですが
峠は越されたのでしょうか。

岐阜羽島といえば、今うちの部で仕事をしているグループがあります。
いいとこ行ってるなぁ~と思っているんですが、彼らは結構大変なはずです(^^;


11月いっぱいということで提出したのですがいったんは受理されたのに
上からいちゃもんがついてしまい、また先送りになってしまいました(><;
なかなか自由の身になれないでいます(^^;
  • 2015/11/27 20:05
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定