「買った特効薬…無くした」



           ごつい…2015年10月11日
                                  @青山一丁目駅構内
                                「古い駅にごっつい装備」

                                        LX100

            ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!






一体どこでなくしたのだろう…ヾ(;´Д`●)ノ…トホホ


全く分からない…また買わなきゃ。


高いのに…(-_-)トホホ



Comment

★kirageegeさんへ:
 kirageegeさんでも「うっかり」あるのですね?なんだかホッとしました。
 kirageegeさんぐらいしっかりした人がそうなら、ボクがそーなるのは仕方ないという事になります。

 結局昨日火曜日…お昼に(つまり週明けてすぐに)病院に行って事情を話して処方してもらいました。
でも保険でケア出来ない詳細項目があって…少し多目に支払いになりました。仕方ないですよね…自分が悪いのですから。

 今でも正確には「どこでなくした」ってのがハッキリしないのです。
でも多分ゴミを捨てる時に大きなゴミ袋を左右の手に1個ずつもって、手首には買ったばかりの薬を入れたビニール袋提げて
…ゴミ捨てをしたんです。ここまでは覚えているのです。

 ボクはその後…車の後部座席に背負っていたリュックと、手首の薬を置いたつもりなのですが…
実際にはその時にゴミ袋と一緒に薬を捨ててしまっていて、後部座席にはバッグしか置かなかった…と言うのが
一番筋道がしっかりしている予測になります。

 はあもう…ポンコツ過ぎて自分にいらだちます。
  • 2015/10/14 23:31
  • ★kirageegeさんへ;ナチョパパ
  • URL
  • Edit
どのくらい高価なものなのか存じませんが、とても残念でしたね。
戻ってこないとわかったら、もう後悔なしにしましょう。
ぼくなんか単細胞なので何か他のことを考えていると
それ以外のことは何にもできないか、なんかしているとしても
全く記憶にない状態でしていることが多すぎます。

無くさない工夫。
ものの置いておく所を決めて移動しないようにしています。
が、そこにない場合がやはりあって、探すのに苦労してます(^^;
  • 2015/10/14 12:29
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
kazahanaさんへ
なんだか本当に間抜けな話なんですが、どうもゴミを出す時に手に持っていた
コンビニの袋みたいな袋に入っていた薬を一緒に出してしまったとしか考えられないのです。

はあ。
今日(13日)…また処方箋を出して貰うのでもう良いのですが、この週末 
不安で不安で仕方ありませんでしたヾ(;´Д`●)ノ…トホホでした。
片頭痛が始まると…もうこれで対応するしか無いもので。

なにしろ寝ても痛くておきちゃうぐらい酷い時があるので。


はあ。
軽いボケ症状なのかと自分が信じられなくなります。

  • 2015/10/13 11:53
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんにちわ
そんなこと日常茶飯事です 
きっと出てきます
最近 自分が信じられません 気にしない気にしない

  • 2015/10/12 12:42
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定