「確かに風は強いけど、確かに雨は強いけど、確かに気温は低いけど…」




           佇む…2015年10月1日
                                    @国際展示場
                  「なにかが全てバランス良く調和していて美しかった」

                                       LX100

            ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!






「爆弾ってほどじゃない」ってのは東京だけ?



※僕の知らないところで大きな被害が出ていたらごめんなさい。



Comment

Re: もしかしてロマンスグレー?
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)mペコリ

(^∇^)アハハハハ! プロフの写真をご覧になってのコメントですね?
ロマンスグレーとはおしゃれな言い方でw

実際にはそんなカッチョ良いものではなくて、単なるおじさんの白髪です。
白髪が増え始めた頃から…5.6年前でしょうか?…染めるのを止めまして。

ご存知だとは思いますが、黒い髪を染める染料と、白髪を染める染料は全く違うのですね。

黒い髪を染める用の染料で、白髪は染まりません。

で、白髪が増えた時点でもう染めるのやーめた!って感じで今日に至ります。

ヘアーダイ市場のメインでもある白髪染めで手を出さず、髪が黒い時には色々染めてた…なんとも天邪鬼です(笑)

einenさんはお元気ですか?
僕は相変わらず天野さんともSNSの付き合いがあります(*^-^)ニコ
なんだか不思議な縁ですね(笑)

白髪ですが、今後も染める事なくこのままいきます(^∇^)アハハハハ!

コメントありがとうございました。
  • 2015/10/06 23:40
  • ★einenさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
kirageegeさんへ
(^∇^)アハハハハ! kirageegeさんはこれを「左に少し傾いている」と感じましたか?

実これ正確に言うと少し右に傾いているのです。
でもそこを補正してしまうと…別の場所の補正も必要になりまして(^_^;)アセ ギリギリ許せるこれを「解」としました。

kirageegeさんの仰る通り、様々な「線分」が複雑に交錯しているので…どこを基準に「水平」と考えるか?で
かなり補正が必要になります。

この美しい女性が静かに佇んでいる姿が、なんとも美しくて…真正面に立ってゆっくりとシャッターを切りました(^v^)ニコ

コメント有り難うございました。
  • 2015/10/06 23:38
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
もしかしてロマンスグレー?
ご無沙汰ワンコです。
お写真が、ロマンスグレーな雰囲気に♪
またお邪魔しまーす。
  • 2015/10/03 05:03
  • einen
  • URL
ん? ホンのちょっとだけど左に重心がいってるなぁ~ ナンテ(^^;
こんにちは、nachopapaさん。
彼女スマホに集中していたから正面から撮れましたね。
そこからあっちこっち放射状に延びている床、天井、ブレースが
ホントにバランスよくってとてもいいですね。

昨夜も今朝も雨に遭遇せずに済みました。
それにしても爆弾低気圧、異常続きだよなぁ~。
  • 2015/10/02 12:24
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定