「夜マチ20150831」




           時凝視…2015年8月31日
                                       @南青山
                              「見えない時間を見るために」

                                        LX100

           ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!






いのか? 暑いのか? よく分からない。でも確実に言えるのは…僕が小学校の時は外気温が25℃なら間違いなくプールの授業があった。だからプールの思い出は「気持ち良い」ではなく、「紫の唇」だったり、ゴムでスカート状にしたバスタオルを肩から掛けて「ガクガク震えている」姿だ。

当時は夏でもこんなモノだったって事だ。





Comment

★kirageegeさんへ:
 (^o^)アハハ 笑ってはいけないのですが…やっぱり辞められませんか? 
やっぱり本当に有能な方は会社の方もそう簡単には話してくれませんね。
 きっとボクだったら「はいはいどうぞ」ってにこやかに明日にでも放社されそうなので、間違っても自分から辞めたい…なんて言えません(笑)

 ボクの覚えている感覚だと…もう5年ぐらい前に「これからは自由に写真を撮る事ができる生活になりそうです」と仰っていた気がするのですが…(^∇^)アハハハハ!


 加齢と共に「暑さ、寒さを感じなくなる」と言います。
今年は暑かった…と仰っているので、kirageegeさんに限ってはまだそんな事は無いと思いますが、それでもやはり気を付けるに越したことはないです。


 熱中症で死亡する…って「屋外でバッタリ倒れる」ものだと思っていませんか? 
実際は8割弱が自宅室内で“熱中症”に罹ってなくなっているのです。

 自分ではまさかそんな状態になっていると気付かないで…って事ですから、どうか扇風機なり、エアコンなりの導入をお考えになっても良いのでは?と思ってしまいます。


 長くなりましたが…お互いに無理をしない範囲で生活していけたら…と思っています。


コメント有り難うございました。

※トレッキングに山登り…kirageegeさんの方がずっと健康で体力もあるので、ボクとは違うから大丈夫なんでしょうけど。




  • 2015/09/02 10:02
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
暑さはいつのまにかどこかへ行ってしまったような気がします。
nachopapaさん、こんにちは。
7月後半から8月中ごろまでけっこう暑かったですよね。
窓を目いっぱい開けても風がなかなか入ってこないときもあり
エアコンなしで寝るのは結構大変でした(^^;
でも、今、窓を開けて寝るなんてできません。寒いですから。
あの暑さはついこの間だったのに。
雨っぽい日が続いていますが、これが終わるころは
本格的な秋になるんでしょうか。


なかなか会社を辞めさせてもらえないでいます(><;
  • 2015/09/01 12:48
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定