「今日の日におめでとう」




           ちょっと自撮り…2015年8月17日
                                      @麻布十番
                                  「ちょびっとオレ」

                                       LX100

             ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!





休み明け初日…まったりと今年の後半戦が始まった。
一般的には9月にはシルバーウィークなるものがあるらしいのだけど、糸偏…しかもアパレルの川下に位置するメーカーは、その時期に連休を楽しんでいる時間はない。
 自分が休めないのも腹立たしいが、問題は抱えている仕事がどうなるのか?ってこと。「取引相手」が休んでしまえば成り立たないわけで、その期間を見越し「企画先だし」が必達になり…「シルバーウィーク」はむしろ「ブラックウィーク」化するのだ。


 今日はデザイン学校時代からの友人、そして古くからのネット友人の可愛いお孫さんの誕生日でした。このBLOGを読んでいるそこのあなた。もし宜しかったら二人のために「お誕生日おめでとうございます」と心の中で構わないので一緒に祈って貰えませんか?…(^^)


 友よ、可愛いお姫様…お誕生日おめでとう!!!