「今週はなんだか異常に長いわぁ~」




  階段の途中で…2015年7月30日
                                              @麻布十番
                                           「階段の途中で…」

                                     X-E2+XF90mmF2 R LM WR

            ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!






その時その時で色々な条件が重なるから“原因”と言われてもハッキリは分からないけど、今週は一日多かったと思うほど長い。

思いっ切り自由な時間を過ごしたい。ボォーと映画を観るとか、昼寝をするとか、ショートトリップに出るとか。

”しょーもない”って言われるようなことを時間を気にせずしたいのだ。ゆっくりのんびりと。






Comment

★naokoさんへ
(^o^)アハハ…確かにそう言われてみると、少しばかりParisのどこかの街角のようです。
replyがすっかり遅くなってしまってすみません。

何をしているわけでも無いのですが、こういう暑さの時に限って外出を伴う業務が多くて。もう汗まみれの毎日を送っております。
そんな日は家に帰りシャワーを浴びると食事もそこそこにエアコンの聞いている部屋でウトウト。
なんだか高温に曝されるとグッタリ疲れ切ってしまいます。

風呂上がりの身体をエアコンで冷やしながら心地よい気怠さの中…眠ってしまいそうになるのです。


お盆前のこの時期はなんだかんだと仕事を綺麗に整理だけでも終わらせていないと、休み明けに地獄に入る事が明白なので(笑)ちょっとばかり頑張ってしまっている感じなのです。

(^o^)アハハ…naokoさんのイメージはいつもしっかりお洒落さん。
どうかその「淑女のイメージ」のままで(笑) 髪ではなく”神がボォー”となっていませんように(笑) 
  • 2015/08/03 20:27
  • ★naokoさんへ
  • URL
  • Edit
あざぶじゅ〜ばん?Parisかと思いました^m^
素敵なシーンですね。
こんばんは〜ご無沙汰してます(笑、ここでは)

そうそう、nachopapaさん、週末お休みなく働かれてましたよね。
だから長いと感じるのも無理はないかなぁ〜と。
明日は金曜日、この週末にはボォーとできる時間がありますように。

髪がボォー(笑)頭もボォー(笑)の私です、ではでは…
  • 2015/07/30 23:19
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定