「だ、だ、ダメだ 寝る…」




   真夜中ノ落書キ…2015年7月29日
                                             @骨董通り
                              「実は真夜中になると文字が動き出すらしい」

                                        X-E2+XF35㎜F1.4R

             ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!







ギックリ腰リハビリのGym通いは、基本年配の方と同じ様なメニューになっている。今日は有酸素運動の日だったのだが、今までのようにクロストレーナーやバイク、トレッドミルではなく…ひたすら水中の中を歩き続けるというトレーニング。45分間ノンストップでウォーキングしてました。

そうそれだけ。

でもなんだかとても疲れました。今から歯間ブラシした後、ちゃんと歯を磨いて寝ようと思います。コメントを下さったkirageegeさん…replyは明日以降致します。もう少々お待ち下さいませ。



皆様、お休みなさいませ。