「受け身の仕事は歯 痒い思いもする…」




   ワレワレ ハ ハルカ カナタノ…2015年7月24日
                                               @北青山
                           「ワレワレ ハ ハルカ カナタノ ウチュウカラ…」

                                     X-E2+XF90mmF2 R LM WR

           ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!






短気だからかも知れないけど、仕事のスケジュールがリスケしてもリスケしてもきちんと進まないと、猛烈にストレスが溜まる。グッと奥歯を噛みしめてじっと状況(好機)を待つ…って事が出来ないのだ。
2015年の年始の目標は「怒らない」ってことなんだけど、さすがに今日は堪忍袋の緒が切れかけた。心の中で「冷静に、冷静に」と思いながら仕事を終える週末としては…嫌な感じだ。

と言っても、明日も、明後日も諸事情で仕事なんだけどね…(-_-)トホホh