「階段が怖いけど…」




   憂う…2015年7月22日
                                              @表参道
                                               「憂う」

                                    X-E2+XF90mmF2 R LM WR

            ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!






「あゝ頭が痛いなぁ〜」と片頭痛の痛みでじんわりと覚醒することは良くあるのだけど、今朝のはいきなりドカンッ!と強い痛みが来て、ガバッ!と起き上がってしまった。結局そのまま起きてリビングに行き注射を打って拍動に伴う痛みを感じながらソファでそのまま二度寝。目覚めた時には微頭痛になっていて生活には支障が無い状態に。今日はクライアントの所で大事なサンプルプレゼンだったので、取り敢えず頭痛に悩まされることはなくことが済みました。

尤も、ぎっくり腰の方は中途半端に痛くて。本当はシップでもしたいのですが…すぐにかぶれてしまうので出来ないのです。で、それを聞いた担当課長が「Tシャツの上からでも効果はあるんですよ」と。で、今…Tシャツの上からシップ貼っています。

明日も直行で2ndサンプル作りの打合せがあるので…少しでも楽になっていると良いなぁと思っちゃうのだな。