「やってもーた…」




           やってもーた…2015年7月4日
                                      @秋葉原
                      「雷が落ちたのかと思うような音がしたら…」

                                        XQ1
            ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非どうぞ!







雨が止まらない。一日中ダラダラと降ったり止んだりを繰り返している。止んだと思ったら雨粒が落ちてきて、それが結構な雨量だからビックリする。梅雨らしいと言うならその通りだが。雨が続くと気分が鬱々してくるだけじゃなく片頭痛が始まるからきつい。特にこの数日は辛かった。

片頭痛は終わってしまうと、すぐに運動が出来るほどオンとオフのハッキリした病気なのだけど、やはり続きすぎると生活に大きな支障が出るから困っているのだが、ある方の紹介で月曜日にしっかり脳の検査に行くことになりました。あまりにも続く片頭痛・・・他に疾患がないのか?調べておこうと言うわけです。他になければこのまま『特効薬』で対応するのが一番と言う事になる。

もちろん何か有れば新しい対応を考えないといけないのだけど。