「つまり馴れないとこうなる…」




                慣れないと、こうなる…2015年6月22日
                                    @六本木
                            「どちらかお探しですか?」

                              X-E2 XF56㎜ F1.2 R
              ※写真をクリックすると二段階で大きくなります…是非!





あーそーでしょ? 

分かっていますよ…気持ち悪い足の切れ方。ボクだって気持ち悪いし。久しぶりにXF56㎜を付けて街に出たら被写体までの距離がとっさにつかめなくて。つい普段使っている23㎜とか35㎜の距離感でアタフタしちゃう。

だったらズーム買えば良いじゃないか?って? 
いやそれが結構楽しくて、つい単焦点で街に出ちゃうんだな。そのせいでポンコツ写真がドンドン溜まっていく訳だけど。


馴れないと言えば、会社の業務書類データの移行をしていて失敗。明日データが復旧出来るか探らんといかん…はあ…ヾ(;´Д`●)ノ…トホホ