「ボルサリーノと赤いハイヒール、風をはらんだバギーパンツの女(ひと)」




          ボルサリーノと赤いヒールの女性…2015年6月20日
                                         @六本木
                                   「誰もが振り向いた…」

                                X-E2 XF56㎜ F1.2 R(ND8)

                 ※写真をクリックすると二段階で大きくなります。



今朝になってもまだ若干の片頭痛があってうんざりした。基本長くても72時間で治まるのが片頭痛の特徴だから、そろそろ収束しても良い頃なのだ。結局注射では強過ぎるだろうと…錠剤の特効薬を服用してベッドに入り込み本を読みはじめた。気付くとうたた寝をしてしまっていた。

あっという間に3時間も寝ていて、きれいに頭痛は霧散していて、ちょっとホッとした。
せめて週末ぐらい気持ち良く暮らしたいじゃないか…せっかくの快晴なんだから。


今日の写真;
Gymの帰り道、場が一瞬華やぐような素敵な女性が目の前を横切っていった。ボルサリーノに赤いヒール、そして充分なボリュームを持ったバギーパンツが風をはらんで美しく揺れていた。
すれ違う人男女を問わず、通り過ぎると振り向いて彼女を目で追っていた。
撮るのは一度だけ…何だかそれ以上は許されない気がして切った一枚がこれ。美しい瞬間だった。