「休みになると片頭痛の発作が…ヾ(;´Д`●)ノ…トホホ」




          朝の羽田…2015年5月31日
                                       @羽田空港
                                 「朝のエアポートが好き」

                                           GR






やっとゆっくり出来る時期になると片頭痛が…。今日もそんな日曜日。でもこれも片頭痛の特徴なんですよね。ストレスから解放されると発作が起こる…って特徴が有るのです。

普段使っている注射の在庫も全て使い切って…ただ今在庫0。あまりにも不安なんで明日また病院に行かないとなぁと思っております。


さて取り敢えずプレゼンも終わったし、次の仕事がもう始まっているし(笑) やることは一杯なんだけど、すこしインプットする時間も欲しいなぁと。毎回毎回自分の中にあるものが本当に空っぽになるのでw

泉のように湧き出る才能がある訳では無いので…(*'-'*)エヘヘ







Comment

★kazahanaさんへ
そうなんですよね。何でも無いスナップですが…良く見ると”まあ良く解像している”って思いますよね。
しっかりご覧になって下さって有り難うございます。

相変わらず折角の休みになると…発作(片頭痛の)が起こって。折角の良い天気が台無しになります。

kazahanaさんの状況…依然油断ならない状況ですね。こればかりはなんとも。
ただシャントが装着されていることを考えると…対応もすぐに出来るってことですから。
それでもやはり出来たら透析は避けたい気持ちも分かります。

僕の父もそうであったように、きっと遺伝的に僕もそうなると思っています。
父の晩年の話をするとやはり透析を受けながらの生活でしたが、何だか好きなことをしていたので…
そこは人にも因るのだと思いますが、透析に馴れるまではやはりどうしても疲労感が漂うです。

尤も父の場合はkazahanaさんと違って高齢でしたから…状況はずっと悪かったわけですが。


最近なかなかブログ活動が疎かになってしまって…かたじけないです。
今年はちょっと異常なスケジュールで(祝日も含めてGWも1日しか休めなかった)・・・忙殺されていました。

僕がもっと優秀だったら、さっさと終わるのでしょうけど、それがなかなかそうならない。
ちょっと処理能力の劣ったロートルなんで(笑)仕方ないですよね。
でも映画を一本だけ観に行きましたよ。

マンガが原作らしいのですが、「脳内ポイズン」という邦画です。
そんなのロードショーじゃなくてビデオで充分…と言われそうですが、僕個人としては"当たり"の映画でした。

キャストの中の吉田羊(よしだよう)さんという女優さんが好きなんです。
今回もエキセントリックな役なんですが、とても自然で(笑)僕的には大満足でした。


何故か僕は邦画を映画館で観るのが好きみたいで(笑)ちょっと恥ずかしい(全く流行っていない)日本の映画をわざわざ見ているような気がします(^∇^)アハハハハ!
前回は「万能鑑定士Q」を見ました(^∇^)アハハハハ! 格好悪い。


返信が長くなってしまいました。

検査結果があまり良くない…様なので辛いとは思いますが、こればかりは神のみぞ知ると。

kazahanaさんの一日が良い一日でありますように。

  • 2015/06/01 21:00
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
淡い色彩ながらも しっかり解像されていて
気持ちのいいお写真ですね
  • 2015/06/01 13:52
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定