「昼はなんとか持ったけど…」




                写り込み…2015年4月15日
                                   @原宿→渋谷
                                「久々の晴天…だが」

                                X100s+TCL−X100

今日は久々の晴天でした。昨夜「雨が続いて…ウンザリ」みたいな事を書いたばかりなのに…ちょっと恥ずかしい(笑)

風は強かったのですが、南風でまるで初夏。ただ朝の天気予報では「正午後から突然の大荒れになる」と言っていたのですが…18:00過ぎまでは雨もなく気持ち良く生活できました。

今日もひたすら眠いので…このまま爆睡してやろうと思います。寝ている間の急激な気圧の変化で「寝起き片頭痛」にならないように、最近取り入れて居る「乗物酔い止め」を飲んで寝ます。

皆様も良い夜をお過ごし下さいませ。

お休みなさいませ。