「止まない…雨」




                止まない…2015年4月14日
                                   @勝どき橋
                                 「雨に煙る午後」

                                     RX100





桜も終わったのにビックリするほど低温の日々。更年期障害の恩恵なのか(苦笑)、寒さをそれほど感じないけど、それでもやはり「春らしい春」を心待ちにしていたりする。
ここ数日…日曜日に一時的に晴れたけど、基本はずっと曇天&雨。ジメジメとした不快感が身体から離れない。

この時期、ボクの仕事は来年の春/夏に使う素材の収集が始まっていたり、今秋冬用の商品の撮影に入っていたり・・・まあちょっとバタバタしている。寸暇を惜しんで体を動かすようにしているけど、腰回りのブヨブヨ(家族はこれを"羽根"と呼んでいる)はなかなか取れないし…(笑) ちょっと身体がだるかったりする。

少し遠いのだけど良い整体を教えて貰ったので、少し時間が出来たら行ってみようと思うのだ。

皆さんの4月はどんな案配ですか?






Comment

Comment Form
公開設定