「渋谷だって写真だけなら悪くない」


          shibuya-scramble…2015年3月23日
                                          @渋谷
                           「ほら、こう言うのだって面白くない?」

                                            GR


まるで画像が壊れてパッキリ上下で分かれたみたいで...(笑)

こうやって遊ぶ方法もある…shibuya-city。



Comment

★kirageegeさんへ
kirageegeさん

そうなんです。最近は西の方に行くことが多かったのですが…今の担当になる前は
半年に一回米沢に行っていました。

ご存じかも知れませんが、米沢は絹織物が有名でお取引があったのです。
今の担当になってから初めてでしたので…かれこれ12,13年ぶりの訪問と言うことになります。

そうなんです・・・しっかり風邪を引きまして。でもお陰様で数日で治りました。
早めに…寝るように心掛けたのと、以前とは変わって発熱しても食欲が落ちなかったことが
大きかったかと。

仰る様に…雪、車窓から眺めることが出来ましたよね。
今年の米沢は記録的な降雪で経済的な負担も大変大きかったようです。


そうそう。是非…ミュージックとアロマ…騙されたと思って試して下さい。
なんとも旅を頼むことが時空を越えて出来ますから。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> nachopapaさん、こんにちは。
> 年度末に召された風邪はすっかり治りましたか。
> 出張は今まで西の方面が多かったように記憶していますが
> 米沢とは珍しいですね。
> 山形市より南に位置しているのに雪が多く寒かったでしょう。
> この時期山形市周辺はもう雪はほとんどなかったですよ。
> 31日に山形新幹線で大石田からさいたまに戻るとき
> 車窓から雪の残り具合を眺めていました。
>
> ↑の方でミュージックとアロマ、なるほどなぁ~と感心しました。
> 日常では音楽もアロマも縁遠いのですが
> 機会があったら試してみたいな。
  • 2015/04/09 22:17
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
nachopapaさん、こんにちは。
年度末に召された風邪はすっかり治りましたか。
出張は今まで西の方面が多かったように記憶していますが
米沢とは珍しいですね。
山形市より南に位置しているのに雪が多く寒かったでしょう。
この時期山形市周辺はもう雪はほとんどなかったですよ。
31日に山形新幹線で大石田からさいたまに戻るとき
車窓から雪の残り具合を眺めていました。

↑の方でミュージックとアロマ、なるほどなぁ~と感心しました。
日常では音楽もアロマも縁遠いのですが
機会があったら試してみたいな。

  • 2015/04/07 12:38
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定