「全然僕らしくないけど・・・」




          惹かれた…2015年3月1日
                                      @青山一丁目
                        「このコート格好良いな…と思ってしまった」

                                          XQ1






 今日の東京はお昼辺りから雨が降り出し、夕刻には本降りでした。皆様のお住まいのエリアはいかがだったでしょうか? 雨の夜の街を歩きながら…雨は確かに強いのに冬のそれとは確実に違っていて「春」はすぐそこまで来ているのだろうなぁと思ったのでした。

 
 そして僕らしく…「流星ワゴン」見て泣くオレ。


 これで帳尻が合うな…って3月初日でした。