「The 肉」




          The 肉…2015年2月15日
                                         @自宅
                              「旦那、極上物が入りましたぜ」

                                           GR






お分かりだと思いますが、今日も猛烈に眠いです。
片頭痛の予感がして…乗物酔い止めを飲んだこともありますが。

さて今日の写真は…我が家では勝手に親族だと思っている方(娘はもう一人のバアバと言っている(笑))から米沢牛の贈りもの!!! 
僕の知りうる中で確実にBest3に入る「グルメ」のバアバなので、「間違いは無い」と思っていたが…予想を上回る美味さに家族で撃沈(笑)

美味しい…夜になりました。