「可愛い柔道家」




          なんとも可愛らしい柔道家…2015年2月4日
                                        @三の橋
                           「なんとも可愛らしい柔道家だった」

                                  X-E2 XF23㎜F1.4R






会社の近所にアメリカに本校がある大学の日本校がある。詳しくはないが…さして大きくないらしく、一棟のビルがその校舎であり、全部であるらしい。そこで沢山の外国人が学んでいるようだ(日本人もいると思うのだが、外国人の方が多いように見える)。

この写真の”耳付きフード&柔道のバックパックを背負った女性”もその学校に通う学生さんだろうと思った。白人の可愛らしい女性だった。

シャッターを切った後、タイトルを「可愛いい柔道家」に名付けることにしました。