「しつこいようですが…乗物酔い止め薬…の話』




                 経年劣化…2015年1月27日
                                    @自宅
                  『経年劣化…そりゃ10年も経てば劣化するわな』

                                    X100s





しつこいようですが、例の片頭痛の予防に乗物酔い止めの薬がいいという件ですが…まぁビックリの結果で、効果覿面(テキメン)なんですわ。今朝も起床時には雨が降っていたのですが、9時頃に止んで、昼には春の陽気のようにピーカン。そして夕方からは真冬に逆戻るようなバタバタした天候だったのですが、まったく頭痛無し。

いや正確には『あ、このままだったら頭痛になりそう』って時に薬を飲んだのですが、ついに頭痛にはなりませんでした。いつもなら…今頃『頭痛のために寝ます』なーんて書いている頃なんですけどね。

まあきっとずっとならない訳で無いと思いますが、これだけ減ってくれれば問題ないです。

乗物酔い止め薬さん ありがとう。


※あっ写真は今日何にも写真を撮っていなかったので、洗面所の蛇口でお茶を濁しました(^_^)ゞエヘヘ