「昔読んだ本を




                 造形…2015年1月14日
                                     @職場
                                   『造形…』

                              X-pro1 XF27㎜F2.8




かつて読んだことのある本を再度電子ブックで読み直している。様々デバイスで読書が続けられるのでお風呂の中や電車の中、ちょっとした空き時間に読むことが出来て…楽しい。以前一度電子ブックを試した時はイマイチしっくりこなかったのだが、ここに来て俄然使い易くなった。

紙の本が一番…って思いは変わらないのだけど、仕事に必要な要素の詰まった本などは電子ブックで充分だったりする。
電子ブックはどうもなぁ…と思っている方。もしくは1度試したけどしっくり出来なかった方、是非再度お試し下さい。かなり使い易くなっていますよ。