「終わるというのは始まると言う事だし、二年置きの写真も今夜登場!…」




          艶々…2014年12月31日
                                        @南青山
                                     「美しい…艶w」

                             X-E2 + XF60mmF2.4 R Macro





このBLOGを2012年の12月31日以前からご購読下さっている方はご存じだと思いますが、タイトルの「ナチョパパ」」の元になっている娘(ナチョ)と写真を2006年から二年置きに撮っています。今年はちょうどその年で…2000年生まれの娘は今年14歳になりました。

二年後も一緒に撮ってくれるのかは…微妙なので(笑)貴重な最後の一枚かも知れません(^o^)アハハ 

今年もあと数時間で終わります。もちろん同時に来年の扉が開くので…希望と夢を乗せて…。


来年も宜しくお願い致します。


         BLOG2014年…2014年12月31日
                                       @表参道
                        「ま、自分の老化具合を知ることになるね」

                          X-E2 + XF18-55㎜ F2.8-4 R LM OIS




2006年 ここから始まりました。
2008年 二年でここまで大きくなりますw
2010年 段々と自分の世界が出来上がってきた時期です。
2012年 娘の成長と僕の白髪の具合…まあ今年ほどじゃないけど。