「今週は曜日感覚が変だったなぁ」




          caféで…
                                      @日本橋室町
                               「カフェで座って見えた風景」

                                          XQ1




何だか今週は変な曜日感覚だったなぁ。大阪出張があったり、年内に決めておかないといけない重要は打合せがあったりしたのだけど、そのスケジュールを記憶をする時に曜日が先に頭に入ってしまったようで、日にちと曜日が上手くリンクしていない…という感じだった。

そんな一週間もなんとか終了…そして明日の午前中はマンションの理事会…ふぅ〜。

と言いながら2014年もバタバタと過ぎて行く。昨年の今頃はパリ旅行の準備に追われていたのだけど、今年はそれも無いのに忙しい毎日です。

皆様の年末はどうか楽しい計画で充実していますように…ボクのように仕事じゃ無く。