「お薦めの保湿剤…ありますか?」




         avec…2014年12月3日
                                       @南青山
                                      「Couple」

                                 X-E2 XF56㎜ F1.2 R





当たり前ですけど・・・この時期は日増しに寒くなりますね。きっとお酒の飲める人は、熱燗をキュッとやって温まるのかも知れませんね。下戸の私は寒い日はお風呂にゆっくり入って、早めにベッドに入るようにしています。

さてそのお風呂なんですが、我が家はこの時期42℃になります。テレビからの情報の受け売りなんですが…乾燥肌で悩んでいる人は40℃以下が良くて、さらに時間も10〜15分間が良いそうです。ボクにはあまりに低過ぎて絶えられませんが…。

で、この時期乾燥して痒くなってしまうのですよね…乾燥して。で、乾燥肌の方に質問なのですが…何かお薦めの保湿剤…ありませんか? 出来たら入浴剤のタイプでは無いものを教えて頂きたいのですが(^_^;ゞエヘッ 風呂のシステムが『入浴剤が使用出来ないタイプ』なモノですから。

宜しくお願い致します。