『撮るモノが無いと…こーゆー事になる(苦笑)」号外




          冬の装い…2014年11月29日
                                       @オフィス
        『机の上は発表前のデザイン画なので写せず…自分の腰辺りを写す。意味ないな」

                                          GR

※最後におまけ付き…





今月はあまりにもブログの更新率が悪過ぎるので…『号外』を一枚。

仕事が忙しくなると絵を描くことが仕事なので机から離れられなくなる。ただでさえフィールドワークの狭いボクだから身の周り2m以内で被写体を探す。でもこの時期、勤務先のデザインフォフィスは写してはいけないものに溢れている当然ボクの机の上も…NG。

仕方なく写したのが椅子に座った自分のセーターとデニム。


一体なんの為にブログを更新しているのか分からなくなる瞬間だったりもする...(苦笑)。



お薦めyoutube。 なんだか昔のことを思い出しました。